スポンサーサイト


佐渡遠征

 8月4日(土)から6日(月)の2泊3日で新潟県佐渡市に遠征しました。4日は移動日で、5日に第48回佐渡地区夏季剣道大会に参加しました。6日は、例年通り海で遊びましたが、途中から激しい雨になり、海で過ごす時間が短くなってしまいました。様々な出来事があり、参加した人は十分に楽しんだ3日間でした。

 第48回佐渡地区夏季剣道大会の結果

 ・小学生低学年(1~4年)男子個人戦
  2位  徳永 眞翔
  3位  小谷野 晃
  敢闘賞 朝倉 虎太郎

 ・小学生低学年(1~4年)女子個人戦
  2位  細渕 彩乃
  敢闘賞 大館 璃桜  朝倉 心愛

 ・小学生高学年(5~6年)男子個人戦
  敢闘賞 熊谷 亮汰  細渕 晃也

 ・小学生高学年(5~6年)女子個人戦
  3位  市川 結衣

 ・一般男子個人戦
  3位  細渕 克巳

 ・中学生男子団体戦
  3位  熊谷 亮汰  丸山 輝  市川 純

 残念ながら優勝者はいませんでしたが、たくさんの人が入賞することができました。おめでとうございます。
佐渡1
佐渡3
佐渡2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
