スポンサーサイト


藤沢剣友会創立50周年記念剣道大会

 3月17日(土)入間市武道館において「藤沢剣友会創立50周年記念剣道大会」が行われました。試合は、7人制の団体戦で、宮寺剣友会は以下のようなメンバーで参加しました。
 
 先鋒(小学3年生以下) 畠田一輝
 次鋒(小学6年生以下) 熊谷亮汰
 五将(小学6年生以下) 細渕健斗
 中堅(小学6年生以下) 細渕裕也
 三将(中学3年生以下) 林 美穂
 副将(中学3年生以下) 宮元拓実
 大将(中学3年生以下) 細渕智也

 参加チームは16チームでした。午前中、4チームごとに分かれて予選リーグ戦を行い、上位2チームが午後の決勝トーナメントに進めるという試合方法でした。予選リーグでは、3戦全勝でCグループの1位となりました。
 予選リーグの結果
 対 境南剣道クラブ 6勝1敗
 対 雅心剣友会   5勝1敗1引き分け
 対 東金子剣友会  4勝2敗1引き分け

 決勝トーナメントでは、準々決勝でつるがしま新町剣友会に勝ちましたが、準決勝で櫻上水剣友会に0勝5敗2引き分けで敗れてしまいました。3位決定戦では、予選リーグで対戦した雅心剣友会と戦いましたが、2勝3敗2引き分けで惜しくも敗れ、敢闘賞となりました。 
 
 応援に来ていた細渕晃也君撮影の写真で、決勝トーナメントの熱戦の様子を紹介します。
畠田 熊谷
     先鋒 畠田一輝君(右)        次鋒 熊谷亮汰君(左)                    
 
健斗 裕也
     五将 細渕健斗君            中堅 細渕裕也君(右)
 
美穂 拓実
     三将 林美穂さん(手前)        副将 宮元拓実君(右)
 
智也 
大将 細渕智也君(右)
みんな
         敢闘賞の賞状・楯・賞品を持って記念撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
