スポンサーサイト


初~三段審査会 (2月)

 2月12日(日)、埼玉県立武道館において今年度第3回目の初段~三段の審査会が行われました。
 
 宮寺剣友会からは、3人が初段を受審し、全員が見事合格しました。3人とも、大きな声を出し、切り返しを正しくていねいに行っていました。立ち会いでは、構え・姿勢を崩すことなく、積極的に技を出すことができました。今持っている力を審査の先生にしっかりと見てもらうことができました。
 
 初段合格者  吉川浩樹  岩田充代  丸山奈美子

浩樹1 浩樹4
    手前が浩樹君です           浩樹君がメンに飛び込みました

二人2 形1 
  手前が丸山さん向こうが岩田さん   真ん中の二人が丸山さんと岩田さんです

三人 
合格発表後の3人です おめでとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
