スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬季錬成会近づく

 4月に行った春季錬成会は、小中学生の参加者が200人近くにのぼり、運営が難しい面がありました。そこで今回より、大会や練習試合の経験が少ない小学生のみ試合を行う内容に変更しました。試合は、小学2年生以下の部・3年生の部・4年生の部・5年生の部・6年生の部の5つの部に分けて行います。試合終了後には、今までと同じように合同稽古も行います。

 今回は、瑞穂町剣道連盟、ひまわり剣道教室、修心館(豊岡剣友会)、東金子剣友会、幸武館(金子剣友会)、西武剣友会、藤沢剣友会、東藤沢剣友会の8つの団体に参加いただき、宮寺剣友会も含めて9つの団体で試合と稽古を行います。小学生の参加が103人、審判員も31人の先生方に参加いただく予定です。また、係員や応援に多くの保護者の方にもお出でいただけることと思います。12月25日と年の瀬の忙しいときにもかかわらず、こんなにたくさんの方々に集まっていただけることは大変ありがたいことです。ぜひ、実りのある錬成会にしたいものです。
 
 当日の予定
  12:00・・・宮寺剣友会会員集合
  12:30・・・開場、各団体ごとに準備運動
  13:15・・・整列、あいさつ、日程説明
  13:30・・・試合開始
  15:45・・・合同稽古開始
  16:30・・・整列、成績発表、表彰

 宮寺剣友会の保護者の方には、準備・試合の係員、片付け等でご協力をいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。