スポンサーサイト


第43回宮寺地区剣道大会

 11月13日(日)、宮寺小学校体育館において第43回宮寺地区剣道大会が行われました。
開会式


 今回は、高校生・一般女子の部が新設され、小学3年生以下の部、小学4年生以上の部、中学生の部、高校生・一般男子の部と合わせて5つの部で熱戦が繰り広げられました。
 各部の入賞者は、以下の通りです。おめでとうございました。
優 勝準優勝3 位3 位
小学3年生以下の部畠田一輝細渕彩乃徳永眞翔細渕奨馬
小学4年生以上の部細渕健斗細渕裕也熊谷亮汰
中学生の部細渕智也吉川浩樹
高校生・一般女子の部大舘裕子岩田充代
高校生・一般男子の部細渕克巳吉川大地
 また、選手の家族の皆さんにもたくさん会場にお出でいただきました。技が決まるごとに温かい拍手を送って大会を盛り上げていただき、ありがとうございました。
集合写真
大会終了後、選手と審判員が集合してパチリ
 
 大会終了後は、中野荘に場所を移して慰労会が行われ、選手と家族がいっしょに昼食をとり、ビンゴゲームをして楽しいひと時を過ごしました。
 また、慰労会の初めに表彰があり、各種大会で活躍した人と年間の稽古参加回数が多い人に賞品が贈られました。表彰された人は、以下の通りです。
 ◎第58回関東高等学校剣道大会出場…林優希
 ◎第9回埼玉県剣道大会小学生の部 6年生個人の部2位…細渕裕也
 ◎第9回埼玉県剣道大会小学生の部 4年生個人の部3位…細渕健斗
 ◎精勤賞(年間稽古参加回数100回以上)
  細渕晃也(117回)  細渕彩乃(115回)  細渕奨馬(115回)
  細渕真哉(115回)  市川 純(112回)  市川結衣(108回)
  多賀麻央(102回)  朝倉虎太郎(100回)
 来年は、もっともっとたくさんの人が表彰されるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
