スポンサーサイト


初~三段 段位審査会(10月)

 10月16日(日)、県内の四会場で初段から三段までの段位審査会が行われました。このうちの西部地区の会場は、東松山市南地区体育館でした。
 
 宮寺剣友会からは、初段に4人・三段に1人が受審し、次の方が合格しました。おめでとうございます。
  初段・・・市川友美  大舘裕子
  三段・・・吉川大地

 また、今回は初段を受審した人の中で不合格となった方がいました。1級を受審したときや普段の稽古を見ていると、合格できる力は充分にあると思っていましたが、緊張してしまい力が発揮できなかったのではないでしょうか。来年の2月にも初段から三段までの審査会がありますので、その場で自信を持って審査に臨めるように、稽古を積んでいただきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
