スポンサーサイト


優希さん 関東大会出場おめでとう

 宮寺剣友会には、現在、高校生の会員が3名います。3人ともそれぞれの高校の部活動に所属し、各高校の稽古で力をつけています。
 
 4月30日(土)、埼玉県立武道館において高体連の関東大会県予選会(女子団体)が行われました。この予選会に、高校生会員の一人の林優希さんが出場しました。
 当日は、宮剣の午前中の稽古がありましたので、稽古が終わってすぐに上尾に出かけました。中学生のころよりも構えが安定し、鋭い打ちを出す姿を見て、大変うれしく試合を見させてもらいました。
 
 優希さんが所属するチームは予選を勝ち抜き、埼玉県で7チームが参加できる関東大会への出場を決めることができました。おめでとうございます。詳しくは、「埼玉県高等学校体育連盟剣道専門部」のホームページをご覧ください。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
