

宮寺剣友会秋季錬成会

平成27年9月6日(日)、入間市武道館にて宮寺剣友会秋季錬成会が行われました。
春に行われた合同稽古会では市外の方と試合、合同稽古をしましたが、秋季錬成会は市内の剣友会との試合、合同稽古をしました。

4年生以下の部、5・6年生の部ともに8チームずつ出来て(人数の足らない剣友会は合同チームになりました)、全部で7試合することが出来ました。
5人制の団体戦で2分間取り放題というやり方です。


5・6年生の部、Aチームは、朝倉虎太郎、徳永眞翔、小山洋生、細渕彩乃、大舘璃桜。
すべてのチームに勝ち、見事1位となりました。


[広告] VPS



1443410982980_convert_20150928154415.jpg


5・6年生の部、Bチームは、武安優里、細渕奨馬、細渕真哉、小谷野晃、小山和生(4年生)。
Aチームに続き、2位になりました。


1443411048440_convert_20150928155025.jpg


4年生以下の部は、村野祐真、朝倉心愛、岩田千穂、藤原朋広、秋山優太、徳永翔成。
翔成くんは、今回が初試合で見事勝利することが出来ました。
4年生以下のチームも2位となり、表彰されました。


1443411017579_convert_20150928160036.jpg


今回の錬成会では、一番本数を取った子は表彰されることになっていたので、子供たちは気合いが入りましたね。
5・6年生の部で最多本数賞を獲得したのは、小山洋生くんです。
残念ながら表彰式にいることが出来なかったので、後日、細渕先生から表彰して頂きました。


1443411095572_convert_20150928160935.jpg


沢山試合をすることが出来て、良い経験になりましたね。
これから大会に参加する機会が多くなってきます。
今日の良かったことや反省点を考えて稽古を頑張りましょう。

IMG_5153_convert_20150928163841.jpg


沢山の先生、保護者の皆様にご協力いただきました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
