

林優希さん -首都圏学生剣道大会で個人戦ベスト8!-

7月4日(土)、東大和市体育館で行われた第29回首都圏学生剣道大会の個人戦に林優希さんが出場しました。
同じく団体戦には、優希さん、美穂さん姉妹がAチーム、Bチームに分かれて出場しました。
約30大学約600名が集まる大きな大会です。

団体戦は、惜しくも初戦敗退してしまい上位に進出することは出来ませんでした。

個人戦は、初戦二本勝ち、二回戦一本勝ち、三回戦二本勝ち、四回戦目で対戦した相手は今大会三位入賞した選手でした。
三回戦目までは自分のペースで試合をすることが出来ていましたが、四回戦目で思い切って面を打ったところを出コテ。
選手76人中ベスト8という成績でした。

1436838207648_convert_20150715114432.jpg


林優希さん、美穂さんはご両親と共に剣道をしている剣道一家です。
こうして姉妹で同じ大会に参加し、活躍してくれるのをご両親はとても嬉しく思っていることでしょう。
これからも、小学生、中学生剣士の良いお手本になって下さいね。
活躍を期待しています!

1436838212163_convert_20150715114405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

娘達のこと記事にしていただき感謝です!

忙しいのに娘達の大したことのない活躍まで紹介していただき有難うございます!

いえいえ。

いえいえ、76人中のベスト8なんて立派な成績です!
本当はもっと早く記事にしたかったのですが、遅くなってしまい申し訳ありません。
こんなに更新が遅くては、叔父のことを言えませんね(笑)。
荒川先生が早く戻ってきれくれると良いのですが。
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
