スポンサーサイト


第1回昇級審査会

 4月29日(昭和の日)、入間市武道館で平成23年度第1回目の昇級審査会が行われました。陽ざしが柔らかく春らしい日で、武道館の駐車場では八重桜が満開となっていました。 剣道をするには、一番よい季節といえるのではないでしょうか。
桜 
 
 そんな気持ちのよい気候の中、宮剣の剣士は、稽古で培った力を充分に発揮することができました。1級から8級まで19人が受審し、全員合格することができました。
 
基本 
8級  元気にメン打ち

防具2 
1級  立派な構えです

形 
2級 日本剣道形もしっかりできました

閉会 
審査結果の発表  思わず両手が上がってしまいますね
 
  合格者は、以下の通りです。みなさん、おめでとうございました。

1級・・・林 千加  吉川 浩樹
2級・・・市川 純
3級・・・熊谷 亮汰
4級・・・多賀 麻央
5級・・・丸山 輝  木下 結友佳  市川 結衣  細渕 晃也
6級・・・畠田 一輝
7級・・・岩田 佳樹  朝倉 虎太郎  大舘 璃桜  細渕 彩乃
8級・・・徳永 眞翔  小谷野 晃  松野 俊哉  細渕 奨馬  細渕 真哉    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
