スポンサーサイト


武陽旗関東少年剣道大会に参加

 2月27日(土)、飯能市の駿河台大学体育館で第36回武陽旗関東少年剣道大会が行われました。関東及び関東近県から244チームが参加する大きな大会でした。

dai36kaibuyoukitaikai.jpg
                開会式の様子

 宮寺剣友会からは、次のメンバーで参加しました。  
  先鋒(小学生)  小山 洋生
  次峰(小学生)  朝倉虎太郎
  中堅(小学生)  福田大和人
  副将(中学生)  熊谷 亮汰
  大将(中学生)  小山 陽生

 試合は、愛興館と対戦し、4対0で敗れてしまいました。レベルの高いチームが参加する大会で戦う厳しさを味わいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
