スポンサーサイト


入間市武道祭に参加

 2月11日(水)、午前9時より入間市武道館・黒須地区体育館において入間市武道祭が行われ、宮寺剣友会からも小学生と一般会員が参加しました。
h27budousai2.jpg
h27budousai6.jpg

 開会式後、剣道は武道館の2階で稽古を行いました。初めに子どもたち同士の稽古を行い、次に大人が元に立って子どもがかかっていきました。最後には、大人同士の稽古も行いました。
h27budousai4.jpg
 例年通り体験コーナーがありました。今年も、たくさんの人が剣道の体験に訪れました。
h27budousai1.jpg

 剣道の稽古が終った後、宮寺剣友会の子どもたちは、他の武道の体験もしました。今年は、多くの子がなぎなたに取り組んでいました。
h27budousai5.jpg

 帰りには、みんなでマックに寄りました。ぞれぞれがが自分の好きなものを注文して、おいしく頂きました。
h27budousai3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
