スポンサーサイト


寒稽古納め

 2月1日(日)、午前10時から稽古を行った後、場所を宮寺公民館に移して平成27年の寒稽古納めが行われました。公民館の会議室には、稽古を終えた小中学生・一般会員、そして小中学生の保護者が集まりました。
h27kanngeikoosame1.jpg

 吉川会長のあいさつの後、会員が持ち寄った野菜を使って小中学生のお母さん方が作ってくださったすいとんをいただきました。おいしいすいとんで、みんなの体はポカポカにあたたまりました。
h27kanngeikoosame2.jpg
h27kanngeikoosame3.jpg

 すいとんが食べ終わった後には、ビンゴや「叩いてかぶってジャンケンポン」などのゲームをして楽しいひと時を過ごしました。
h27kanngeikoosame4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
