スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮寺地区剣道大会

 12月7日(日)、宮寺剣友会相談役の田中龍夫市長を来賓にお迎えし、入間市武道館において第46回宮寺地区剣道大会が行われました。

 開会式では、埼玉県剣道大会小学4年生個人の部で3位となった小谷野晃君と精勤賞(年間稽古参加回数90回以上)の表彰が行われました。
 
 精勤賞受賞者
  細渕奨馬(127回) 細渕彩乃(124回) 細渕真哉(123回) 
  細渕克巳(111回) 大舘璃桜(110回) 福田大和人(106回)  
  小谷野晃(100回) 村野祐真(99回) 荒川良一(99回)  
  丸山輝(98回) 徳永眞翔(96回) 大舘裕子(95回)
  斎藤寛(91回) 朝倉虎太郎(90回)

 開会式後には、まず、初心者演技が行われました。その後の試合は、小学3年生以下の部・小学4年生以上の部・中学生の部・高校生一般女子の部・高校一般男子の部の5つの部に分かれて個人戦を行いました。開会から試合終了までじっくりと試合を見ていただいた田中市長からは、「小学生から一般まですばらしい試合の連続であった」とおほめの言葉をいただきました。また、高校生一般男子の部では、田中市長に審判も務めていただきました。
h26miyaderatikutraikai3.jpg
        高校生一般男子の部決勝戦

 各部の入賞者は以下の通りです。
 
優勝準優勝第3位第3位
小学3年生以下の部朝倉心愛村野祐真岩田千穂小山和生
小学4年生以上の部朝倉虎太郎徳永眞翔細渕彩乃小谷野晃
中学生の部多賀麻央熊谷亮汰
高校生一般女子の部秋山則子大舘裕子林 千加
高校生一般男子の部石川博文林信太郎


h26miyaderatikukenndoutaikai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮寺剣友会の一大イベントに参加、お手伝いできず申し訳ありませんでした。
バカは風邪ひかないといいますが、なにが起こったのでしょうか・・・
年内は残り少ないですが、来年の審査、また入間市・宮寺の大会にむけて稽古に励みたいと思います。皆様、今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

今回は参加いただけなくて残念でした。
来年の試合(西部地区大会、入間市大会、宮寺地区大会その他)を期待しています。
また、段審査にも積極的に挑戦してください。
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。