スポンサーサイト


おめでとう 林優希さん 四段合格 

 11月29日(土)埼玉県立武道館で行われた四・五段の段位審査会で、林優希さんが四段に見事合格しました。

h26dannisinnsakaiyonngodann.jpg
    きれいなメンが決まった瞬間

 現在は、大学での稽古が中心ですが、都合をつけて剣友会の稽古にも参加していただいています。すっきりとした構えとスピード溢れる打ちは、後輩の小中学生へのよい手本となっています。10月下旬には、狭山市剣道連盟の招待試合にも出場し、実力のある選手との対戦で、緊迫感のあるすばらしい試合を行っていました。これからも様々な場所での稽古や試合に積極的に挑み、自分の剣道に磨きをかけていってください。四段への昇段、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮剣で基礎から教わったお陰です!ご指導有難う御座いました!

先生方のご指導のお陰です!
これからも上を目指して稽古します!

Re: タイトルなし

> 先生方のご指導のお陰です!
> これからも上を目指して稽古します!


四段合格おめでとうございます。これから、どんどん強くなってください。
また、林家は、全員で15段となりましたね。家族全員で剣道ができること、本当にうらやましいです。
お母さんの三段合格、優希さんの四段合格とすばらしい年になりましたね。
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
