スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回ママさん剣道大会

 11月16日(日)、日高市の武蔵台剣友会主催の第30回ママさん剣道大会が日高市立武蔵台小学校体育館で行われ、宮寺剣友会から5名のママさん剣士が参加しました。

 宮寺剣友会のママさん剣士は、励まし合い、助言し合いながら意欲的に稽古を積み重ねています。力をつけてきた5名の構えをご覧ください。

三段以下の部出場者
h26mamasanntaikai3.jpg
        岩田充代さん(左側)
h26mamasanntaikai1.jpg
        大舘裕子さん(右側)
h26mamasanntaikai2.jpg
        小谷野愛さん(左側)
h26mamasanntaikai4.jpg
        丸山奈美子さん(左側)

四段以上の部出場者
h26mamasanntaikai5.jpg
        秋山則子さん(左側)

 この中で、四段以上の部に参加した秋山さん(五段)が、強豪選手を次々に破って見事3位となりました。すばらしい試合の連続で、準決勝も惜しいところで1本を取られてしまいました。来年は、優勝を目指してください。

 また、今年は30回の記念大会ということで、それぞれの部の試合終了後、参加者全員を2つに分けて紅白試合も行われました。
 ママさんが集まる大会はめずらしく、この大会は宮寺剣友会のママさん剣士にとって1つの目標となっています。武蔵台剣友会さん、毎年参加させていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。