スポンサーサイト


埼玉県剣道大会小学生の部

 11月2日(日)、埼玉県立武道館において平成26年度埼玉県剣道大会小学生の部が行われました。

 宮寺剣友会からは、入間市の代表選手として、3年生の朝倉心愛・村野祐真、4年生の小谷野晃・細渕奨馬・細渕真哉、5年生の朝倉虎太郎・大舘璃桜・徳永眞翔・細渕彩乃の9名が出場しました。また、一緒に稽古をしている小山和生(3年生)小山洋生(5年生)福田大和人(6年生)の3名が所沢市の代表選手として出場しました。

 この中で、4年生個人戦に出場した小谷野晃君が3位となりました。小谷野君は、昨年はベスト8で悔しい思いをしましたが、今年はみごと入賞を果たしました。おめでとうございます。来年はさらに上の順位になれるよう頑張ってください。

 尚、詳しい結果について埼玉県剣道連盟のホームページに載っていますので、ご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
