スポンサーサイト


瑞穂町少年剣道大会

 11月1日(土)、東京都瑞穂町の瑞穂中央体育館において行われた第30回瑞穂町少年剣道大会に、宮寺剣友会から男子団体戦(5人制)と女子団体戦(3人制)に1チームずつ参加しました。

 出場したメンバーは以下の通りです。
 
 男子  先鋒(小学4年生以下)  小谷野 晃
     次鋒(小学5年生以下)  小山 洋生
     中堅(小学6年生以下)  福田 大和人
     副将(中学1年生以下)  小山 陽生
     大将(中学生)      武安 魁里

 女子  先鋒(小学生)  大舘 璃桜
     中堅(小学生)  細渕 彩乃
     大将(中学生)  多賀 麻央

 結果は、男子は3回戦で敗れてしまいました。
 女子は、準決勝まで進みました。相手は、金龍舘道場でした。結果は、勝者数・取得本数とも同じで代表戦となりました。代表戦では、惜しくも敗れて決勝に進むことはできませんでした。しかし、見事3位入賞となりました。この大会では、初の入賞です。すばらしい結果を残した3選手、おめでとうございます。

h26mizuhomatitaikai4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
