スポンサーサイト


佐渡遠征

 8月9日(土)から11日(月)まで、新潟県佐渡市への遠征を行いました。宮寺剣友会で2年に1回行っている行事です。今回は39人の参加がありました。
h24sadoennsei1.jpg

 1日目は、午前9時に入間を出発、観光バスとフェリーで佐渡に向かいました。この日の夜は、トキ交流会館に宿泊しました。

 2日目は、第50回佐渡地区夏季剣道大会に参加しました。今回は、これまで参加した中で最も多くの入賞者がありました。入賞者は、以下の通りです。

 小学生低学年男子の部  優勝 小谷野晃  3位 細渕奨馬  敢闘賞 細渕真哉
 小学生低学年女子の部  優勝 朝倉心愛
 小学生高学年男子の部  優勝 小山洋生  2位 朝倉虎太郎 3位 福田大和人
 小学生高学年女子の部  3位 大舘璃桜
 中学生女子の部     優勝 多賀麻央
 一般男子の部      3位 河合亮
 一般女子の部      3位 秋山則子
 中学生男子団体の部   優勝 小山陽生 市川純 丸山輝
 中学生女子団体の部   3位 細渕彩乃 市川結衣 多賀麻央
 一般男子団体の部    3位 細渕智也 葛野良太 細渕克巳
 一般女子団体の部     3位 小谷野愛   欠   秋山則子 
h26sadoennsei2.jpg

 3日目は、台風の影響で心配された磯遊びも行うことができ、たっぷりと楽しむことができました。午後2時過ぎにホテルを出発し、入間には12時少し前に到着しました。         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
