スポンサーサイト


入間市少年剣道大会総合優勝の祝勝会

 6月21日(土)宮寺公民館において、5月11日に行われた第41回入間市少年剣道大会総合優勝を祝う会が行われました。 会場には、優勝旗とカップ、賞状が飾られました。

26nenndosyukusyoukai1.jpg

 初めに、吉川会長より、「宮寺剣友会としては、初めての総合優勝であり、大変喜ばしいことである。来年もがんばるように。」との挨拶がありました。
 その後、小中学生・先生方・保護者の皆さんがいっしょに豪華なお弁当をいただき、優勝を喜び合いました。小中学生には、お祝いとして楽しいお菓子もプレゼントされました。

26nenndosyukusyoukai2.jpg

 みんながお弁当を食べ終わった後には、腕相撲大会をして楽しみました。勝った子には、豪華な賞品が贈られました。
26nenndosyukusyoukai3.jpg

 来年も、お祝いの会ができるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
