スポンサーサイト


初段~三段審査会

 6月8日(日)、川越運動公園総合体育館で初段から三段までの昇段審査会が行われました。

 宮寺剣友会の合格者は、次の通りです。おめでとうございました。

 初段  多賀麻央
 二段  市川 純
 
 今回の審査会は、会場まで見に行きました。残念ながら不合格となってしまった人もいましたが、正しい姿勢から伸び伸びとした打ちは出ていたように思います。しかし、相手を圧倒する気迫が欠けていたように見えました。二段・三段となると、正しく打つだけでなく、相手に攻め勝ち、打ち勝たなければなりません。次回の審査に向け、自分からしかける積極的な稽古を続けていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
