スポンサーサイト


おめでとう 入間市少年剣道大会総合優勝

 5月11日(日)、入間市武道館で行われた第41回入間市少年剣道大会で、ついに小学生・中学生を合わせた総合優勝を達成しました。これは、宮寺剣友会としては、初めての快挙です。また、小学生の合計でも優勝しました。小学生の優勝は、今回で3年連続となりました。一生懸命に稽古を続けてきた成果を一人ひとりが発揮し、その積み重ねが総合優勝という形になりました。本当におめでとうございます。

dai41kaisyounenntaikai.jpg

 各部の入賞者は、以下の通りです。
 
 個人戦  小学4年生以下女子の部  優勝 朝倉心愛
      小学4年生男子の部    2位 小谷野晃  3位 細渕奨馬
                            3位 細渕真哉
      小学5年生男子の部    2位 朝倉虎太郎 3位 徳永眞翔
      小学5・6年生女子の部  2位 細渕彩乃  3位 大舘璃桜
      中学1・2年生女子の部  3位 市川結衣
      中学3年生男子の部    2位 市川純

 団体戦  小学生女子の部  優勝(大舘璃桜 朝倉心愛 細渕彩乃)
      小学生男子の部  2位(小谷野晃 細渕真哉 細渕奨馬 朝倉虎太郎
                  徳永眞翔)      
      中学生女子の部  3位(市川結衣 中堅は欠 多賀麻央)
 
 この他にも、小学生男子団体の部のBチームが4位になるなど、入賞までもう少しという試合もたくさんありました。手に汗握る試合の連続で、応援するお家の方たちは、興奮の連続でした。試合をしている小中学生も、応援をしているお家の人も、剣道って楽しいなと思える1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
