スポンサーサイト


入間市剣道大会 先生方が活躍

 11月23日(土)、入間市武道館において第45回入間市剣道大会が行われました。宮寺剣友会からは、高校生男子1名、一般男子9名、一般女子7名が個人戦及び団体戦に参加しました。また、選手の家族もたくさん応援に来て下さいました。特に、団体戦のときには応援が大いに盛り上がりました。

 この大会に参加してはじめて勝利した選手あり、自分よりも4つも段が上の選手から見事な一本を取った選手ありと、どの選手も経験や段位など気にせず、堂々と試合をすることができていました。そして、入賞者も昨年より増えました。

 入賞者
  一般女子個人の部3位 林 優希
  四・五段個人の部2位 石川博文
  四・五段個人の部3位 細渕喜実
  一般男子団体の部2位 先鋒 河合 亮
             次鋒 河合 完
             中堅 石川博文
             副将 細渕喜実
             大将 細渕克己
dai45kaiirumasitaikainyuusyousya.jpg
                
 男子団体戦は、2年連続2位となりました。来年こそは、優勝してほしいと思います。また、女子の団体も、来年は初入賞を目指しましょう。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
