スポンサーサイト


田中市長 荒井会長 にご指導いただきました

 9月4日(水)、狭山小学校体育館での稽古に入間市長の田中先生並びに入間市剣道連盟会長の荒井先生がおいでになりました。

 正座をして挨拶をした後、二人の先生から「目標を持って稽古をすること」「基本を大切にすること」「剣道で身につけたことを生活に生かすこと」などのお話がありました。
 その後、面をつけて基本稽古を行いました。

 休憩後、田中先生と荒井先生にも元に立っていただき、中学生以上が元になって小学生への指導稽古を行いました。
地稽古

田中先生

新井先生

 その後、中学生以上と小学生に分かれて地稽古を行いました。二人の先生においでいただいたので、みんないつもより気合が入っているように感じました。
 
 稽古が終ると、全員で整列・正座をして挨拶をしました。田中先生、荒井先生ご指導ありがとうございました。
星座

子ども

お母さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
