スポンサーサイト


第2回昇級審査会結果

 9月1日(日)、入間市武道館において、入間市剣道連盟の平成25年度第2回昇級審査会が行われました。9月になったというのに、入間の最高気温が35度を超えるという暑さの中での審査会でした。

 宮寺剣友会からは、10人が受審しました。審査会が始まる前、10人で円になって準備運動をしましたが、初めから大きな声が出ていました。その声を聞いて、みんな自分の力を出すことができると期待が持てました。

 審査の内容は、期待通りでした。気持ちの入った声が出ていて、自分の得意とする打ちをしっかりと出すことができていました。1級を受けた3人は、剣道形と基本技稽古法も正しく行うことができました。結果は、全員合格でした。合格者は、以下の通りです。

 1級 小谷野愛 細渕晃也 市川結衣
 4級 武安魁里
 5級 大口凌平 小谷野晃 細渕奨馬 細渕真哉 若原大陽 
 6級 松下莉子

 今日の審査会を見ていて、やはり声を出すことの大切さを感じました。10月には、初段~三段の審査会もあります。受審する方は、まず第一に大きな声を出すことを心がけてください。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
