スポンサーサイト


入間市少年剣道大会 -2年連続小学総合優勝ー

 5月12日(日)、入間市武道館において第40回入間市少年剣道大会が行われました。宮寺剣友会からは、小学生18人・中学生4人が参加しました。

 寒い冬の間の稽古も休まずにがんばり、他団体との合同稽古もたくさん行ってきた成果を、皆が発揮することができました。小学生は合計22点をあげ、昨年の大会に続き小学総合優勝に輝きました。中学生は2点で、合計で24点となり、金子剣友会と同点となりました。しかし、金子剣友会のほうが各部の優勝の数が多いことから、小学・中学を合わせた総合優勝は、金子剣友会となりました。来年の大会では、宮寺剣友会初となる、小学・中学を合わせた総合優勝をぜひ狙ってほしいと思います。

 各部の入賞者は、以下の通りです。

小学3年生以下男子の部  2位 小谷野晃  3位 細渕真哉
小学4年生以下女子の部  優勝 細渕彩乃  2位 大館璃桜  3位 朝倉心愛
小学4年生男子の部    優勝 朝倉虎太郎  2位 徳永眞翔
小学5・6年生女子の部  3位 市川結衣
小学6年生男子の部    2位 細渕健斗
中学1年生男子の部    3位 熊谷亮汰
中学2年生男子の部    3位 市川 純
小学生女子団体の部    優勝(細渕彩乃、大館璃桜、市川結衣)
小学生男子団体の部    2位(朝倉虎太郎、細渕奨馬、徳永眞翔、細渕晃也、
                細渕健斗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
