スポンサーサイト


片山剣友会招待親善試合

 3月23日(土)、新座市民総合体育館で第32回片山剣友会招待親善試合が行われました。埼玉、東京、千葉、神奈川、茨城、栃木の各地から男子66チーム、女子40チームがエントリーする大きな大会でした。
 試合は、小学生男子団体戦(5人制)と小学生女子団体戦(3人制)で、宮寺剣友会からは男子1チームと女子1チームが参加しました。

 まず、男子のメンバーを写真で紹介します。(宮寺は、赤タスキ)
kotarou.jpg manato.jpg
     先鋒 朝倉虎太郎             次鋒 徳永眞翔
ryouta.jpg 晃や
     中堅 熊谷亮汰              副将 細渕晃也
kento.jpg
     大将 細渕健斗

次に、女子のメンバーです。(宮寺は、赤タスキ)
ayano.jpg yui.jpg
     先鋒 細渕彩乃             中堅 市川結衣
mao.jpg
     大将 多賀麻央
 
 男子は、予選リーグの1試合目で東京の常盤台剣友会と対戦し、2対3で敗れました。2試合目は、和光市剣道連盟と対戦し、2対2でしたが取得本数で1本上回り勝利しました。
 女子の予選リーグ1試合目は、藤久保剣道会と対戦し、1対1で取得本数が1本上回り勝利しました。2試合目は、清浄院剣道教室と対戦し、0対1で敗れました。
 男女とも予選リーグで2位となり、惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。しかし、試合内容は年々よくなってきています。次回こそ、決勝トーナメント進出を果たしてほしいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
