スポンサーサイト


平成24年度 第3回 初~三段審査会

 2月10日(日)、埼玉県立武道館(上尾市)において初段~三段の審査会が行われました。今回は、宮寺剣友会から初段1人、二段2人の計3人が受審しました。

 結果は、初段の丸山輝君、二段の岩田充代さんと丸山奈美子さんの3人がそろって合格しました。おめでとうございます。輝君と奈美子さんは親子そろっての合格となりました。胸を張ってお父さんに合格の報告ができますね。

 最近の3人には自分の技を打ち切ろうとする姿が見られましたので、大いに期待していました。今回の審査は見に行くことができなかったのですが、稽古で身につけた良い面をしっかりと出すことができたのだと思います。寒い中稽古を続けた3人の努力に拍手を送ります。そして、共に稽古をした皆さんと喜びを分かち合いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
