スポンサーサイト


初段~三段審査会

 10月21日(日)、平成24年度第2回目の段位審査会(初段~三段)が行われました。今回の西部地区の会場は、吉見町民体育館でした。
入口

 宮寺剣友会からは、初段3人・二段2人の計5人が受審しました。
裕也君
         細渕裕也君の立ち会い
丸山1
          丸山君の立ち会い
ぶんちゃん
         ブンちゃんの形の2本目
林・市川
        林さんと市川さんの形の3本目

 初段は、裕也君とブヤンビレグさんが合格しました。二段は、市川さんと林さんが合格でした。丸山君は惜しくも合格はなりませんでしたが、稽古の時のようなしっかりとした打ちが出ていました。ただ、先手先手で打ってくる相手に対して出遅れてしまう場面が見られました。これからの稽古では、自分から攻めて自分から打っていく「先を取る剣道」を目指していきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
