

初段~三段審査会(10月)

 10月19日(日)、吉見町民体育館において初段~三段の審査会が行われました。宮寺剣友会からは3名が受審し、見事全員が合格しました。

 二段   丸山輝君  小谷野愛さん  
         ・・・二人とも常に先手を取り 技を出していました・・・
H26akisyoudannsinnsa2.jpg
         丸山君(右側)
h26akisyoudannsinnsa3.jpg
        小谷野さん(左側)

 三段   林千加さん  ・・・気力に満ちた立派な構えでした・・・
h26akisyoudannsinnsa1.jpg
         林さん(左側)
 
 3人とも、審査に向けて真剣に稽古を重ねてきました。どのように攻めたらいいのか、どんな技を出したらいいのか悩み続けていました。指導してもらったことが思うようにできず悔しい思いもしていました。
 この日も、自分の順番が来るまではかなり緊張しているように見えました。しかし、いざ審査が始まると、吹っ切れたように思い切った打ちを出していました。三段の林さんは、構えでも相手を圧倒していました。
 正に、「流した汗は嘘をつかない」ですね。
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
