スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回昇級審査会

 9月4日(日)、入間市武道館で、平成23年度第2回の入間市剣道連盟昇級審査会が行われました。第2回の審査会は、毎年9月の第1週の日曜日に行われています。いつも暑い日が多いのですが、今年は台風12号の影響で曇りがち・風もあり、例年よりも過ごしやすい中での審査となりました。

 宮寺剣友会からは1級から5級まで11名が受審しました。結果は、全員合格というすばらしいものでした。今回の合格者は、以下の通りです。
 1級・・・大舘裕子  岩田充代  丸山奈美子  市川友美
 2級・・・細渕裕也
 3級・・・多賀麻央
 4級・・・丸山輝  細渕健斗  細渕晃也  市川結衣
 5級・・・鶴田航大

 1級の合格者4名は、全員がお母さん剣士です。審査会が終わった後、他の剣友会の先生から、「宮寺のお母さん剣士は、元気があって立ち会いの時の打ちがしっかりしている」「剣道形もよく覚えられている」とほめられました。確かに、審査を受けた人たちの中で4人の声が一番響いていて、気合いが伝わってきました。小中学生は、お母さんたちに負けないように、これから大きな声を出して稽古していきましょう。

スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。